ゴム男のはねる資産運用ブログ

妻子持ちの兼業投資家が不労所得を獲得する

トラリピ運用  

トラリピ運用

 

19年度トラリピ実績を記載いたします

 

通貨ペアは通貨ペア:USD/JPY、EUR/JPY、EUR/USD、AUD/JPY、AUD/USD、CAD/JPYになります

 

今年は1月3日のフラッシュショックがあり

自動売買としては設定によっては皆様かなりの損益になったのではと思います

 

では実績記載します

 

1/1~1/21 : 売買損益 146,184円、スワップ -4624

 

去年の春先からAUD/USDをかなり枚数保有しており評価損はかなり悪化していますが

1/3の下落にはなんとかたえてそれなりな損益がでています(1/3で11万円)

 

12月からショートの設定を増やしていますがマイナススワップ

ばかにならないくらい聞いてきますのでショートはAUD/USD、EUR/JPYで

設定を実施しています

 

目標は 50000円/月 としているので上出来ですね

 

なるべくポジションを決済していき維持率を500%以上に保ちたいです

(現状400%付近)